A-NET通販をご利用に当たってのご質問
- Q
- 注文方法はどのようになっていますか?
- A
- A-NET通販では、会員登録後、ご注文フォームにて発注できるようになっております。
詳しい情報はこちら→
- Q
- ○営業日について教えてください
- A
- 受付終了日の翌営業日より1営業日目になります。
詳しい情報はこちら→
- Q
- 納期の計算方法はどのようになっているのですか?
- A
- AーNETでは、商品発送日が納期日になります。実際にお客様のお手元に商品が到着する日ではないので、ご注意下さい。
詳しい情報はこちら→
- Q
- データ入稿について教えてください
- A
- web入稿・メディア入稿のいずれかでお願いします。
詳しい情報はこちら→
- Q
- キャンセル・変更などがあった場合、どうすればいいですか?
- A
- 業務の進行状況により、お受けできない場合がございます。お受け出来ても、別途料金が発生する場合もございますので、ご了承ください。
詳しい情報はこちら→
- Q
- 発送先を変更したい時は?
- A
- ご注文後に発送変更(発送内容、発送先の変更・追加・取り消し等)をなさる場合は、メールにてご連絡下さい。
詳しい情報はこちら→
- Q
- ユーザー登録しないとダメですか?
- A
- はじめてご注文して頂くときに、ユーザー登録をお願いしております。2回目からのご注文が楽になりますので、お願いいたします。
詳しい情報はこちら→
- Q
- A-NET onlineって何ですか?
- A
- 1人のお客様に1つずつ作られた専用の部屋で、データのアップロード・ダウンロードがカンタンにできます。
こちらからお入りいただけます。
- Q
- ID・パスワードを忘れてしまいました。教えてください
- A
- ID・パスワードをお忘れになった場合は、こちらをクリックして下さい。
仮パスワードを発行いたします。
詳しい情報はこちら→