
その他お問い合わせ
- Q
- 見積もりをお願いしてもいいですか?
- Q
- 進行状況が気になるのですが、教えてもらえますか?
- A
- A-NETでは、ご注文いただいた商品の進行状況をメールにて随時報告しております。
- Q
- 前回と同じ物を増刷する場合、データはどうすればいいですか?
- A
- 作業の利便上、過去に入稿していただいたデータは削除しており、残っておりません。
お手数をおかけしますが、もう一度前回と同じデータを入稿してください。
- Q
- 納品・請求・領収書を発行してもらえますか?
- A
- 申し訳ありませんが、発行致しておりません。商品の低価格を図るために事務経費を削減した結果、この様な対応になっております。どうしても必要な場合には、別途手数料として、1,000円をご請求させていただく事になりますが、発行いたします。
- Q
- ユーザー登録した住所とは違う所に発送できますか?
- A
- はい、可能です。発送先の変更など、詳しいことはこちらを見てください。