はじめまして

| コメント(0) | トラックバック(0)

同人誌部のブログが始まりました、月曜担当のJimです。

晴れた日は、ドライブに出かけたり写真撮ったりしています。

今後は仕事の話や、撮った写真等を載せていこうと思っています。

さて、連休2日間が過ぎました、私は1日目は友人と天草5橋めぐりなドライブしてきました

あまり時間がなかったのでダーっと走りきりでしたが、天気も良くなかなか面白いドライブでした。

最後、車ごとカーフェリーで帰ってきました。初めて自分の車で乗ったんですが

これまたなかなか面白い経験でした。

写真を載せようと思いましたが、最近買ったネットブックに画像処理ソフトをまだ入れてなかったので、また今度ってことで。

それでは、また来週。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/29

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、が2009年9月21日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どもども!」です。

次のブログ記事は「映画化か~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。