園芸部(^_^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、ぽんぽんです!今日は火曜日ですが、日曜日の出来事を書いちゃいます(^_^;) 実は、叔母さんと園芸部(o^^o)を作ってまして...といっても、二人なので同好会ですね... かれこれ、創部2年ほどになりますが、菜園を楽しみにしている父と領土争い(;´_`;)勃発! ある日ごっそりと、花を持って行かれるという、テロにあって以来、凹んでいたのですが(ヒドイ!!)久々に復活!!です。 今年は、クリスマスローズに挑戦!また、テロに会うのが嫌なので、鉢植えにしました!大丈夫かな??ウチのお庭は、日当たりが良いのですが、クリスマスローズは半日陰に置かなければならないので、場所を探すのに苦労です(;^_^A アセアセ... 無事に育って花を咲かせてくれるのか楽しみです! ただ、クリスマスローズとかいう名前なのに、咲くのが2月頃って...ナゼ(?_?) ググってみようかな~ あ!ちなみに苗はこんなんです↓

P1000126

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/37

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ぽんぽんが2009年10月 6日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康第一」です。

次のブログ記事は「非常に強い台風18号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。