テレビのような出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週はさぼったうめです・・・。
この間の出来事・・・。
「あなたっ!Yシャツの襟についた、この口紅はなんなのっ!」

「うぅ・・・それは・・・」

って、よくテレビのドラマでありそうなシーンですが、我が家でもそれが起きてしまって・・・。

朝、Yシャツにアイロンかけてた妻が
「何コレ・・・」

って見せてくれたのが、襟についた口紅らしき赤いシミ。

うぅ~~ん、確かに赤いシミがある・・・。
いつついたんだ?
ワタシの頭の中は、グルグルとここ数日の出来事を思い出している。

やましい事はしたはずはないのに・・・たぶん・・・。

「何日前に着たYシャツだっけ?」

「たぶん1週間ぐらい前のヤツだと思う」

1週間前・・・・・・・。

おぉ~そう言えば女子にハグしたなぁ~~それか!

ワタシは、吹奏楽団の女の子に練習前や後、たまぁにハグする事があって、それでついたんだな・・・たぶん。

そのことを言うと、

「バカ」

と、笑って許してくれる愛妻。

浮気なんかしませんからねぇ~(笑)・・・たぶん・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/48

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、うめさんが2009年10月23日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「むぅ・・・」です。

次のブログ記事は「冬コミ77!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。