突然のご注文でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、名刺を持ってお客様が来店されました。

ふと名刺を取り出し、「これと同じにできますか?」との事でした。

 

サンプルをお見せする為、名刺をスキャン画像補正を行い、

テストプリントした名刺をお見せしたところ、すぐにご注文を頂きました。

実際に印刷状態を見て頂いた上で、即決していただくとうれしいもんですね(*´∇`*)

今日は、いいことありそうだ( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

ご注文はこちらからどうぞ。 印刷通販A-NET(http://anetp.jp/index.html)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/63

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、いちきが2009年11月26日 08:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グラチャン-全日本男子やったね☆」です。

次のブログ記事は「年賀状書かなきゃ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。