お返しは嬉しいのだけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、宙です 先週誕生日について書きましたが 実は向かいに住んでる方が私の前日が誕生日でして ケーキをおすそわけしたんですよ^^ 毎年あげてたのですが 「いつも貰ってばっかりでお返ししてないよね」と言われ この前お返しを貰いました 『 焼 酎 』 ・・・私飲めません 父が一人で美味しくいただきました(苦笑) 冬コミ近づいてきましたね~ 個人的に行きたいのですが今回は我慢してまったり家で過ごしときます^^ 参加する方々、楽しんできてくださいね♪ というわけで まだ印刷どこに頼もうかな、と思ってる方覗いて行きませんか? 同人誌印刷TOPページ→見にいってみる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/73

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ソラが2009年12月17日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 NewスーパーマリオブラザーズWiiがやりたい!」です。

次のブログ記事は「あったか!幸せ(≧▽≦)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。