クリスマスイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日はクリスマスイブですねー 12月はケーキを食べる日が多い^^ クリスマスケーキ「トリプルショコラ」 おいしかったけどチョコがとっても濃厚でした(^∀^;) 濃厚すぎて少しでご馳走様 いや、おいしいんですよ? でも1ホールとかは絶対無理かな・・・ 向かいの家の人にもおすそわけー 向かいの方にクリスマスプレゼントもらってしまいました かわいらしいポーチ♪ ケーキでしかお返しできなくて悲しい・・・ 正月遊びにおいでーって言われたので訪問させてもらおうかな^^ 印刷通販A-NET http://www.anetp.jp/lineup/booklet_2nd.php?pq=nc&wt=55&p=1 同人誌の方はこちら http://www.print-asunaro.co.jp/comic/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/77

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ソラが2009年12月24日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父からの手紙」です。

次のブログ記事は「明けましておめでとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。