母の日のプレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)
日曜日には義母への母の日のプレゼントをしてきました。

義母も義父もお花が好きみたいでお庭一杯にお花が溢れています。
当然お花に関しても相当詳しく、お花をプレゼントする側にとってはお花選びが一苦労ですΣ(; ̄□ ̄A

まあ僕は色合いとか聞かれたら答えるぐらいで、お花自体は奥様が必死こいて選んでました♪
色々と見た結果、ダリアというお花にしてました。
育て方によっては一年を通して楽しめるみたいだし、
お花が何重にも咲き丸く大きくなるので、見た目の迫力もありましたね♪
ラッピング込みで900円だったので、かなり安上がりでもありました。

早速奥様の実家へ行って義母へプレゼント♪
その日は奥様の兄と弟からもプレゼントがあったみたいなので、
義母にとっては最良の一日だったんじゃないでしょうか♪


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
フ リーペーパー、パンフレット、名刺、ハガキ、カレンダー激安印刷中
印刷通販A-NET(http://www.anetp.jp /lineup/booklet_2nd.php?pq=nc&wt=55&p=1)
同人誌の方ははこちら (http://www.print-asunaro.co.jp/comic/index.html)
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年5月10日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心ぽかぽか♪」です。

次のブログ記事は「いざゆかん( ̄Д ̄)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。