チェーンソー初体験

| コメント(0) | トラックバック(0)
土日の午前中は義父のお手伝いをしてきました。

裏庭に生えている木が大きくなりすぎて、

道路側に大きくしなり、さらに電線に少しかかった為、

チェーンソーで切りだそうと言うもの!!w(゜o゜*)w

 義父がチェーンソーで木を切り倒していき、

僕は切り倒された木を運び出していました。

途中、チェーンソーも初体験させてもらい

体はバテバテでしたが、案外楽しかったです♪

というわけで、今日は体が疲れており、気合がはいりませんo(;△;)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/112

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年7月20日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムカデ」です。

次のブログ記事は「レベルアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。