無線綴じ冊子製作できます♩

| コメント(0) | トラックバック(0)
冊子の綴じ方には、
週刊誌の様にページ数が少なめの冊子によく使われる「中綴じ冊子」と、
月刊誌の様にページ数が多い冊子に使われる「無線綴じ冊子」があります。

中綴じはページが開きやすいので立ち読みに最適(==;
無線綴じは「背表紙」があってここにタイトル等を印刷することができるので、
単行本なんかにも適してます!

印刷通販A-NETも無線綴じ冊子は以前から取り扱っており、得意なんですよ♩

インターネットのHPでは最近受注開始したばかりですが、
元々は弊社周辺地域の官公庁様、企業様、個人様からご注文を受けて、
印刷製本してきましたしもちろん今でも、、、今の時期は特にたくさんの受注を頂いており、
従業員一同一丸となって作業を進めております♩

インターネットを通じて弊社の技術を生かせればと思い、
インターネットでも無線綴じ冊子の受注を開始しました♩

ご質問、お見積もりお待ちしております♩

☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○
中綴じフリーペーパー印刷、中綴じパンフレット印刷なら、印刷通販A-NET
無線綴じ冊子印刷も受付開始しました!
☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2011年1月24日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凧あげ♪」です。

次のブログ記事は「コーラ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。