アプリ楽しい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは~宙です(・∀・)ノ ただ今、某SNSサイトのアプリにどっぷりとハマっております 農園で野菜育てたり(仕事に行ってる時間は友人が水やりや虫駆除等に来てくれてるようなので安心) キャラ作って訪問やチャットができるアプリやら(合言葉はぐ○せる!) まあ、その他色々やってます♪ 他には学習系なものやタイピングとかお絵かき系とか300種類くらいある・・・のかな?確か。 そのなかで「ひよこ(?)を放置して育てるアプリ」があるのですが 他の地域の方に協力してもらわないと育たないという作りらしく、 あと同じ地域の方に数人訪問してもらうとその地域のヅラがもらえるんです♪←ひよこが被るヅラ 昨日の夜に「私の地元ここです~」とちょこっと書き込みしてみたら 数時間だけで訪問者が100人超えてびっくりしました! 凄いなぁ・・・皆積極的だ~ そして私の地域はあまりいなそうなので貴重だったんだろうな、と(笑) やっぱり東京や大阪の人が多かったです しっかり訪問してくれた方全員のところに訪問返しさせてもらいました♪ 皆さんを支援できるように頑張った! けど訪問返しだけで凄く時間掛かった(・∀・;) 早くどこかの県のヅラが欲しいなぁ・・・ ここのアプリ、携帯でやってる方は利用できないので、 携帯の人達は損してるよなぁと思いました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/39

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ソラが2009年10月 8日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「非常に強い台風18号」です。

次のブログ記事は「肩こり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。