肩こり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は金曜日です・・・金曜日です・・・宙ちゃんゴメン・・・。

んでっ!毎日長い時間運転をしているワタシはとにかく『肩こり』がヒドイ。

いろんな貼り薬やら塗り薬を試してるんだけど、なかなか良くならない・・・。

で、買ってみたのがコレ




F1000286.jpg

そう、言わずとしれた「○ンテリン」

これで1,980円は高いかな?と思うんだけど、久しぶりにヒットしました。

翌日が楽なんです!

湿布と違って塗るタイプなんで、直接効いてるんでしょうが、うん!実にイイ!

ぜひお試しアレ!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/40

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

  • img
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、うめさんが2009年10月 9日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプリ楽しい!」です。

次のブログ記事は「体中が筋肉痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。