不毛地帯面白かった(‾∇、‾;)

| コメント(0) | トラックバック(0)
テレビでは3月11日に終わってたみたいですが
忙しい時期でしたので、テレビを見れるワケはなく、録画しておいたんです<o( ̄^ ̄)o>

で、やっと最終話を見ることができました。
全部で18回放送されたのかな?いやぁ面白かったです。
最終話は、壹岐正は大門社長をどうする気なんだ??とかハラハラしながら見てました。

プリズン・ブレイクはシーズン2でくたびれて見なくなっちゃんたんですけど、
今回は最後までしっかり見ることができました(^-^)

次は龍馬伝かなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやぁ、映画(ドラマ)って本当にいいもんですねぇ。。。
水野晴郎さんの決まり文句で締めとさせて頂きます。m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年3月25日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は折り込み作業を行いました。」です。

次のブログ記事は「クルマと玄関と荷物と犬と近所の人のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。