クルマと玄関と荷物と犬と近所の人のお話

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日、クルマに荷物を載せようと開けていた玄関から犬が勝手に入り込んできました。
犬は飼ってません(((((¬_¬)

玄関には、僕を含めて子どもが二人と大人が一人居ました。
子供からすれば、犬と戯れる機会がなかったのもあってか声も出せずに硬直状態。

大人もいたみたいですが「なんで犬がここにいるの?」と言ったまま動かず。
と、それに気づいた僕も言ってみると、まあなんとも可愛いらしいポメラニアン?。。。

尻尾振ってハアハア言ってじゃれて欲しいみたいでした。。
さっさと捕まえて外に放り出しました。そうとしたら、
近所の人の飼い犬らしく探してた所に遭遇しました。

無事持ち主の所へ帰って行きました。ちゃんちゃん♪

まあ、子どもたちに何もなくて一安心でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年3月29日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不毛地帯面白かった(‾∇、‾;) 」です。

次のブログ記事は「KSR-Ⅱ復活計画始動!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。