この度、KSR-Ⅱの復活計画を始動しました。
7,8年前でしょうか、ネットオークションで手に入れてきました。
原付サイズだけど30km/h制限のない便利さと、
ビーンとやかましく、トルクのない2サイクルエンジンの面白さに惚れていましたが、
ここ数年は時々エンジンをかけてあげる程度で、全く乗っておりませんでした。
挙句の果てにはエンジンも掛からなくなってしまい、実家の物置に放置状態。
で、最近ちょっと原付スクーターが必要になったので、
奥様の反対を押し切りKSR-Ⅱの復活へ事がすすみました。
(スクーターを買う出費はなくなるので、強気でいけました(='m') )
で、まずはエンジンを掛かるように修理から。。。
一先ず、キャブを分解洗浄する為、車体から取り外してあげました。
画像はシート、ガソリンタンク、キャブを取り外したものです。
続く。。。
コメントする