保育園の運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はわが子の運動会でした♪

いい天気にも恵まれてみんな日焼けしちゃいました(‾_‾;)

いい思い出になりました(⌒^⌒)b

同じあすなろ印刷の営業マンもわが子を見に運動会に参加してたのを初めて知り、

すごーく驚きましたしね(^w^)

と、言うわけで、今日はお肌が日焼けしてピリピリと痛いです(-ω-;)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年5月31日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梨花さんの本名」です。

次のブログ記事は「歯医者さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。