梨花さんの本名

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日しゃべくり007を見てたら、梨花さんが出てました。
最近テレビで見ないなあと思っていたら、モデル業を頑張っているんですねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

しかも、結婚していたのも驚いたΣ(='□'=)ウッソー!?
さらに、本名とのギャップに驚いたΣ(゜◇゜;) ゲッ
本名は根中千恵子さんだそうですねぇ♪
ネット上で芸名と本名のギャップランキングというものが
あったので見てみたら梨花さんは2位でした。

1位は山咲トオルさんでした。
本名は中沢惣八郎...

ちょっとした事でイメージって変わるもんですねぇ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/102

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年5月25日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シートベルト違反で捕まりそうになりました。」です。

次のブログ記事は「保育園の運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。