シートベルト違反で捕まりそうになりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日昼間の出来事です。
踏切を横断した直後、警察官が脇道から出てきて僕が運転する車を止めました。

僕「なんすか?」
警「奥さんシートベルとしてなかったでしょう」
奥「してましたよぉ!」

警察官は3のダメージを受けた

警「赤ちゃんはチャイルドシートに乗せないといけまんせよ」
僕「あっ(`ロ´;)つ」

僕は毒を受けた。少しずつHPが減ってゆく。。
僕は毒で2のダメージを受けた

奥「授乳中はいいってホームページに書いてありましたよ!」

クリティカルヒット!警察官は11のダメージを受けた。
僕は毒で2のダメージを受けた

警察官は違反切符を取り出した。
僕に違反切符を見せつけてきた・
僕は動悸がしてきた。
1ターン攻撃ができなくなった。

警「どこにも書いてないですよ」

奥「でもホームページで見ましたよ!」

警察官は4のダメージを受けた。
警察官は動揺している。
僕は毒で2のダメージを受けた

警「じゃあ今日は行っていいですよ」

僕ら(奥様)は勝利した!

いやぁ4年ぶり位に違反となる所でした( -.-) =з

まあ運転中は授乳なんかも出来るだけしない方が安全なんでしょうけど、
ギャーギャー泣きますからね(・・;)
普段はちゃんとチャイルドシートに乗せてますので悪しからず。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/101

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年5月17日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざゆかん( ̄Д ̄)ノ」です。

次のブログ記事は「梨花さんの本名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。