家庭菜園ミニトマトを作ろう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
我が家ではミニトマトを育てています。
そしてだんだんと大きくなってきていたので支柱を立てることにしました。
ホームセンターで支柱セットを買ってきて、プランターに立てちゃいました!
これで、ミニトマトが支柱に沿って育ってくれるのを待つばかりです♪

と、上の文章の中で僕が登場するのは、「プランターに立てちゃいました!」だけです。
僕はトマトが嫌いですし、(・3・)
家庭菜園も僕は関与していませんが、日曜大工的な部分は僕の出番です!
案外たのしいです(^。^)

でも、やっぱりミニトマト(大きいトマト含む)は嫌いです(゜-゜;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年6月14日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭の匂い」です。

次のブログ記事は「ムカデ退治」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。