ムカデ退治

| コメント(0) | トラックバック(0)
この前家の中にムカデ入り込んでいました。
ちょうど奥様の両親もいる時で、
「ほら子供にさしたらいけないから早く退治しないと!」と、言われました。

僕は基本的に虫嫌いです。

ゴキブリが出たら殺虫剤で退治します。
お亡くなりになったら、ほうきとちりとりでゴミ箱に放り込みます。
触りたくありませんから。。

クモが現れたらほうきなんかで外に追いやります。

蛾が現れたらテッシュを5枚位重ねてくるみます。

ムカデが現れたときは、ほうきで外に追いやりました。

カブトムシやクワガタも必要に迫られたとき以外は掴みません。
マジマジと見てるとゴキブリみたいで苦手です。

セミはおしっこかけるから嫌いです。
触るのも、、無理だろうなぁ。。
昔は普通にセミで遊んでたんですけどね(○゜ε゜○)

あとは、

なんだろう。。

そうだ、「蚊」も潰すのは嫌いですね。
潰すことは出来ますが、手につくのが嫌なので、
ティッシュを準備している間に逃げられる事が多いです。

あとは、

なんだろう。。

ハエはハエ叩きでは絶対叩きません。
殺虫剤で抹殺します。
潰れたら嫌なので。。。


で、今回のムカデ。。
僕は退治せずに外に放り投げました。。
「男のくせに」とお母様から笑われました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://anetp.jp/mt_blog/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、いちきが2010年6月23日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭菜園ミニトマトを作ろう!」です。

次のブログ記事は「InDesignCS3+javascript+XMLの備忘録(‾_‾;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。